みなさん ! ごきげんいかがですか。
マイミクで聡明なhideさんが
大石寺 ( 日興上人 ) が日蓮大聖人の唯一正統である !
としている 証拠の最重要文書の 【 二箇相承書 】 の内
【 池上相承書 】 の虚構性を指摘されています。
【 身延山 】 が 【 身遠山 】 と書かれている件です。
拳骨和尚も最もだと思いまして援護をします。
創価学会と大石寺の信者さん達は !
この様な資料を見る機会がまったくと言ってよいほどありません。
大石寺が意図的に情報操作しているからです。
そのくせ 信じろ !
信じないのは 【 謗法 】 だ ! 等と言われるのです。
しかし 【 この部分 ・ 身遠山 】 は
創価学会教学部と池田大作会長の監修の下
【 仏法哲学大辞典 】 第一巻 130pに大写しの写真が載っています。
現在の大石寺の法華講と云う信者さんの集まりも !
元はと言えば全員が創価学会です。
当時の創価学会員であるならばこの 【 仏法哲学大辞典 】 を
持っていないということはありません。
創価学会のみなさん ! 法華講のみなさん !
お手持ちの仏法哲学大辞典をよく見て下さい。
【 一点一画 】 の間違いも無しに写したはずの写本です。
こんなふざけた 【 写本 】 は他にないと思います。
しかし 【 活字 】 の部分はしっかりと 【 身延山 】 に
なっています。
この活字も 【 身遠山 】 にしないとおかしくなりませんか ?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=989549893&owner_id=1644037
PR
トラックバック
トラックバックURL: