忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:08 |
辻説法 1911 【 第51回 西日本大学空手道選手権大会にて 】

9132cef7.jpeg2bc1bf88.jpegdd2009d6.jpeg








【 第51回 西日本大学空手道選手権大会にて 】

平成25年6月2日 大阪市の中央体育館で開催された。

拳骨和尚は西日本の役員をしていないので ・・・ 今回は現役の応援にまわった。

団体戦 ! ほど ~ おもしろいものはない。

試合が真剣なのは言うまでもないが ・・・ 応援合戦が ~ 笑える。

各大学 ・・・ 応援の仕方にもそれぞれ特徴がある。

真剣であればあるほど ~ 傍観者から見ると滑稽である。

まあ ~ 仕方がないといえば仕方がないが。


誰も自分の応援するチームには勝ってほしいと心から願う。

当たり前 ! 

負けてほしいと願うのは ~ 相手チームの応援団だけである。


久しぶりに青春を取り戻した。


一回戦は難なく突破した。

二回戦が問題 ! いきなり優勝候補の一つと対戦した。

コートに下りた拳骨和尚は監督を差し置いて 【 毒 】 を吐いた。

こんな毒の言葉を吐いたのは ~ 生まれて始めてである。。。

それも普通の小さな声で ・・・ これ以上出来ないくらいの重低音。


その声を ・・・ 今世間で一番有名な大学の空手道部の総監督に聞かれてしまった。

その大学は京都にある。

八重の桜のハンサム・ウーマンの旦那さんが創設した大学である。

この人とは 【 老朋友 ・ ラオポンユウ 】 である。

京の西陣にお住まいです。


この人いみじくもおっしゃった。

【 お坊さんが ! そんなこと ! 言うても ~ ええのんかいなあ ~ ! ? 】


拳骨和尚曰く !

坊さんが ~ 自分の子供には ~ いい ! です。

他の子供に言っては絶対にいけません。


その毒の言葉 ! 言ったら ~

全員の目が ~ 点 ! になり

体と心にスイッチが入り 

闘争心に火がついたようである。


さて ~ 事の顛末は ~ どうなる事やら 。。。





 
 
PR

2013/06/03 18:14 | Comments(3) | 未選択

コメント

拳骨和尚さま

このたびのご騒動、並びに拳骨和尚さまを批判したこと、大変申し訳ございませんでした。
そもそも、拳骨和尚さまのことを不信になったのは、とある方からのメールが届いて、その内容が、拳骨和尚と私しか知らないことをあからさまに、悪口吐いただのと汚い言葉ばかり吐かれていたのです。

しかし、この怪文書は、日蓮正宗の拳骨様を悪く思う奴らの仕業だということがよくわかりました。

つまり、拳骨様は、本当に私のことを心配してくださったと云うことがよくわかりました。

許されないことは、覚悟しています。

しかし、今の気持ちを伝えたかったのです。

もう、ミクシィという煩悩の世界には戻りません。

どうか、皆さまにいろいろとご迷惑ばかりおかけして申し訳ございませんでしたとお言伝して頂きますでしょうか。
(特に、あの女性に関しては、本当に最低、変態的なことをしてしまい申し訳ございませんでした。とお言伝してください。)

そして、私は、今回のことを教訓に恋愛という行為を一切しません。
私には、とても無理だというのがよくわかりました。

私にできることは、仕事しかありません。
父のため、亡き母のために、親孝行して、一日も早く自立していかないとと頑張っています。

本当にお騒がせばかりかけて申し訳ございませんでした。
最後に、こちらの曲をプレゼントしておきます。http://www.youtube.com/watch?v=KYJgKHfA5IE

どうか、拳骨様。これからも健康だけは気を付けてお過ごしください。

仕事一番(舞恋)
posted by 仕事一番at 2013/06/03 20:50 [ コメントを修正する ]
舞恋さん、もうmixiに戻って来ないんですか?
なんだか、悲しいです。
posted by LiLiat 2013/06/06 22:24 [ コメントを修正する ]
こんばんは。
はい、ミクシィにはもう復帰しません。
結局、ミクシィというのは煩悩の塊と言わざる終えません。
そして、このたびのセクハラ発言、並びに卑猥な内容を送ったりして本当に申し訳ございませんでした。
今は、こうして現実の場で、何とか、頑張って励んでいます。
あの時、キモいと言われたこと、本当に悔しくなりました。
でも、それをバネにして、スポーツ(軽いジョギングや腹筋、スクワットを各50回位ですが)を行って格好いい自分(私)を目指しています。
LiLiさんには大変お世話になりました。

一度、精神的にリセットして自分を見つめなおしていきます。


最後に、彼氏を大切にしてあげてね。

ありがとうございました。
posted by 仕事一番at 2013/06/09 21:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 1912 【 毒を変じて薬と為す ~ とは言うものの 】  | HOME | 辻説法 1910 【 萱ネズミ 】>>
忍者ブログ[PR]