忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:12 |
辻説法 1410 【 三袋目 】 


もう一ヶ月になろうとしています。

可愛いニャン子が拳骨和尚のところへ来てから ・・・

そのうち姿をはっきりと見せたのは3~4回です。

どこからともなく ・・・ ちょこちょこと歩いてくるのです。

その歩き方が ・・・ またなんとも言えません。


ある日のこと昼過ぎに晩ご飯のつもりで猫まんまを入れてやったのです。

すると昼ごはんになってしまいました。

ちゃっかりしています。

どこで見ているのでしょうかね ?


一体どこで寝ているのか ?

気になります。


寝床を作ってやろうか ・・・ なんて思ったりしています。

余計なことか ・・・


今日新しい猫まんま ・ キャットフードとも言います。

ちょっと張り込んで ・・・ マグロ風味のヘアボール対策用を買ってやりました。

三袋目です。

1.2キロ入っています。

いっぺんにぶちあければ ! 

きっと凄い量ですよ。

それを全部食べるのですから ・・・


拳骨和尚のお母さんは 【 ねずみ年 】

猫が本質的に嫌いです。

でも拳骨和尚以上に気にかけて毎日来るのを楽しんでいるようです。

よく見に行っています ・・・








PR

2011/11/07 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 1411 【 この子達に嘘は通じない 】  | HOME | 辻説法 1409 【 やる気があれば ・・・ 】>>
忍者ブログ[PR]