忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:20 |
辻説法 2853 【 あんまり大きな声では言えないが ~ 】



【 あんまり大きな声では言えないが ~ 】 

小さな声では伝わらない。

それで普通の声で言った。

上坂君 ~ 後ろからキンタマを蹴り上げてください。

!!?? えぇ ~ いいんですか ?

もちろんです ! 

手加減無用です。

空手の型は実際に使えないと単なる踊りです。

これ ~ 防御の最高峰の技です。

皆に言わずに始めたので ~

決定的瞬間が写っていないのが!

残念。

この後方からの金的蹴りは実際に見ると 

衝撃 ! が走るよ。

結構大きな音がする。

今度 ! 蹴ってやろうか ~ 後ろからキンタマを !
PR

2016/11/28 15:59 | Comments(1) | 未選択

コメント

拳骨和尚さま
ご無沙汰しております。千歳です。
その後いかがお過ごしですか。

私は、マイタレイヤと名乗るかつての善Q麿という奴と絶交しました。

彼は、正宗を批判しておきながら、なぜか、創価、顕正会で救われた人がいるからだのと言ってきて、すごく頭にきました。
不動明王生霊返もしました。
俺を怒らせたら、半端でないほどの生霊を送り飛ばして、悪さをさせます。

でも、普通に接している人には、何も危害加えませんのでご安心ください。

今後とも、よろしくお願いします。
posted by 千歳at 2016/11/28 20:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 2854 【 帰ってきた寺の顔 】  | HOME | 辻説法 2852 【 感謝の集いにて 】 >>
忍者ブログ[PR]