忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:07 |
辻説法 2762 【 リクエストに応えて 】 



【 リクエストに応えて 】 

7・8月は法要・葬儀・移設工事に追い回され ~ ロクに料理もできなかった。

ほとんどが手抜きの出来合いと冷凍食品と店屋物ですませた。

母には申し訳ないことをした。

お母さん何か食べたいものがありますか ?

できたら ~ エビフライが食べたいですね。

開きと丸 ? どちらがいいですか。

簡単なほうでいいです。

でも子供の頃のお母さんのエビフライは全部開いてあった。

その方が断然 ! 食べやすい。

手を抜かずに開いた。

海老の料理は尻尾の先を切ったほうが ~ 

尻尾の先の中は結構汚れている。

尻尾まで食べる人は必ず切ってください。

包丁の背で中の汚れを出してね。

安心して食べられるよ。


PR

2016/09/08 09:12 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 2763 【 美味しいね ~ 】  | HOME | 辻説法 2761 【 THIS IS 白熊 ! 】 >>
忍者ブログ[PR]