忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:23 |
辻説法 2760 【 大当たり ! 】 



【 大当たり ! 】 

拳骨和尚の大好物のアイス ! 白熊。

メーカー名も何処にあるかも知らなかった。

今年は特に暑かった。

アイスクリームはベトベトして食べられない。

やっぱり ~ カキ氷。

いつも最低5個は買う。

楽しみしているフルーツや小豆 ~ なんかグミみたいな小さなオレンジ色のヤツ。

いつも最後に食べる。

楽しみにしていた。

ところが ~ 大当たり !

最初何かの間違いだと思った。

それで掘ってみた。

掘れども掘れども ~ 何も出て来ない。

これじゃ ~ 単なるミルクのカキ氷。

でもこれはこれでうまかった。

これ ! 宝くじに当たるより難しい。

何だか楽しくなって嬉しくなった。

メーカーにクレームを付けるつもりはない。

そのうち写真と手紙で連絡してあげよう。



PR

2016/09/07 16:07 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 2761 【 THIS IS 白熊 ! 】  | HOME | 辻説法 2759 【 現在の姿 】>>
忍者ブログ[PR]