忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:13 |
辻説法 2750 【 どうやって ? 殺してやろう 】 



【 どうやって ? 殺してやろう 】 

この寺に来てもう6年になる。

今まで気がつかなかった事がある。

墓地入り口の会所。

【 排水会所 ・ 会所枡 】 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E6%B0%B4%E4%BC%9A%E6%89%80

二ヶ所ある。

一ヶ所は機能を果たしている。

問題の残りの一ヶ所。

拳骨和尚が来たときには蓋が車にふまれて粉々になっていた。

中途半端な寸法で何処のホームセンターにも売っていなかった。

やっとの思いで探し当て2枚購入した。

コンクリート製 ・・・ そのうち車に踏まれて又粉々になる。

今回墓石の移転工事に伴い点検した ! 

何処からも水が入ってこない !

誰が ? こんな所に意味のない会所を作ったか ?

今となっては分からない。

だから ~ 殺すことにした。

幸い石屋の職人がいる。

枡の枠を壊し 【 埋 ・ め ・ 殺 ・ し 】 にした。

これで車も安全に通れる。


PR

2016/08/27 13:17 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辻説法 2751 【 殺して ~ よかった 】  | HOME | 辻説法 2749 【 型枠を取り外した 】>>
忍者ブログ[PR]